「ニドー植毛相談所」

ちょっと無理をすると疲れを感じ、なかなか疲れがとれない。
体力の衰えを感じたとき、歳をとったなあ…と感じますネ。

若くいるために、髪はイツモ茶髪で、眉毛のお手入れも忘れず、
いくつになってもお洒落、身だしなみに気を使うようにしています。

気と見た目を若作りして、若さを保つようにしてます!


見た目の若さというと、頭髪の濃い薄いはかなり影響します。

植毛やカツラのお世話にならなくていいように育毛には気を
使ってます。

でもやばくなったら、植毛やカツラも利用したらいいと想います。


「自毛植毛」とは、カツラではなく、自分の毛根を頭部の薄い箇所に
植える手法です。この植毛を実際体験した人の写真をみると、植毛後は、
別人のように若々しくなっているし、ご本人もすごく喜んでらっしゃいます。

これは、とても自然かつ間違いの無い増毛法だなと思いますね!
もし、自分が同じ立場なら迷い無く「自毛植毛」をするでしょう!

くわしくはこちら


現在2月10日=ニドーの日にちなみ、3月11日まで「ニドーの日」
キャンペーンを開催中。期間中、初めて申し込みをした人は
「人工毛植毛」なら2割増量、「自毛植毛」なら10万円割引になります!

キャンペーンについて、詳しくはコチラ!
 ⇒ http://www.nido.com/campaign/campaign_nido0210ld.html?banner_id=blogclip

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • プロペシアの使用法

    Excerpt: 抜け毛や薄毛、はげ(ハゲ)、脱毛症で悩んでばかりで対策や治療はしていますか・・・ Weblog: 薄毛に悩みに育毛剤リンク racked: 2007-03-03 05:37
  • プロピア、ヘアコンタクト

    Excerpt: 増毛の情報をRSSで集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 Weblog: プロピア racked: 2007-03-07 00:12